SSブログ

1日目 [日記]

本日夏コミ1日目でした!
クソ暑い中参加された皆様お疲れ様でしたー

‥まぁ予定ガッツリ入ってて行ってないんですけどね!
本番は明日ー‥なんだけどコレも正直行けない気がする
というかこの気温と体力の低下っぷりのせいで行く気力が沸かなくて困るのです
‥昔はどんなに悪条件でも行ってたんだけどなー、もう年かにゃー

とゆーかここ最近クソ忙しいせーでアニメも漫画もサッパリなので
欲しいジャンルが少ないのも問題だ
こうなるともう委託でもいいかなーとか思ってしまうのです

とは言え1日目のまとめとかボンヤリ見てるとやっぱり会場行きたいなーとか思ってしまうのは
やはりお祭り故なのか
昼ごろ余裕があったらちょっと行ってみようかなーとか思ってるけど、
会場の気温40度とか聞くとやっぱりためらうにゃー‥どうするか

ってとこです
さーどうするか、明日起きた時間あたりで決めますかね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりですAnimelo Summer Live .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。