SSブログ

お久しぶりです [日記]

約2ヶ月ぶりくらいのブログになります

更新ブン投げてたとかまぁそういうワケではなく‥いやそういうワケなんですが
ブログのログインIDがセキュリティ対策とかでSo-net側で勝手に変えられてまして
ログイン出来ずに今日まできてたワケでございます

まぁ問い合わせればすぐ分かったんですけどね!
この2ヶ月死ぬほど忙しくてそれどころじゃなくてですねー‥いやはや申し訳ない

と、書いてはいますがまだまだしばらく忙しい状態が続くので
ブログ復帰はしたモノのかなり不定期になると思います
ジャンプ感想やプリキュア感想も不定期になりそう
アニメや漫画見るヒマもないからにゃー‥


そんなカンジで今期のアニメとかサッパリ見れてなくてゲンナリですよ
録画だけがアホほど溜まっていく‥
見たいアニメだけは多いのが困るトコです


 ・・・


そういや今日はワンフェスだったので
あみブロのフォトレポやら電撃のレポやら見漁ってます


電撃オンライン

http://news.dengeki.com/elem/000/000/680/680010/

http://news.dengeki.com/elem/000/000/680/680011/


あみブロ

http://blog.amiami.com/amiblo/2013/07/28.html



グッスマはどんどん量多くなってくな‥
モバマス関連もどんどん増えてくねー


ザッと見た中だとスイートプリキュアのフィギュアーツらしきモノが出てたのがビックリ
正直もう出ないと思ってたよ‥
メロディとリズムしかいないけどビートとミューズも出すんだろうか
ミューズは単体でフィギュア出てるけどね

スマイルは画像ないけどハッピーとビューティは出るみたいスね
サニーとマーチはー‥WEB限定かな、出るとしても
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

小太郎

そいや以前しぐるさんがツイッターでローゼンのネタバレ食らったいってましたが、
バレした人も悪いけど、ネット依存のしぐるさんもちょっと悪いかな・・・・なーんて。

ハンター連載再開したら教えて下さい

でわ(ツィッターわがんね)
by 小太郎 (2013-08-04 16:40) 

CygL

>小太郎さん
忙しくてもネット依存は直らないのぜウフフ
最近はローゼンに限らずネタバレ見ても気にならなくなってきましたわ

ハンタは‥年内再開はないかな‥
by CygL (2013-08-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

351日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。