SSブログ

・・・みなとみらい線? [日記]

あーしーたーはーローゼンファン感謝祭だよヒャホーウ!
正直不安のがデカくてテンションいまいち上がらんのだけどね・・
こーゆーイベント一人で行くの初めてだしなぁ。
ライブならともかく・・まーあんまり変わらんか。
多分前の方行けると思うから適当に楽しんできますよう。

にしても、横浜BLITZの場所とかマジ迷いそうなんだけど・・
地図見たら一応横浜駅から歩いて行けるみたいだけど・・多分歩いたら迷うな。
みなとみらい線使えって話なんだろうけどなんか・・ねえ?

・・って、マピオン開いて地図見てみたら横浜と新高島滅茶苦茶近いじゃない!!
徒歩5分くらいじゃない!!ウチから隣駅行くより近いじゃない!!
コレは歩こう・・危うく明日何も知らずに初乗り180円払うトコだった・・




昨日力尽きて貼れなかったお買い物の バタフライ(1)、(2)
前々から買おう買おうとは思ってたんだけどね、
地味に売ってないんだ・・都市伝説コミックス数少ないよホント・・
実際今日3巻と4巻をわざわざジュンク堂まで買いに言ったのに見事になかったしね!
畜生、めっちゃ続き読みてぇよ畜生・・・

中身はなんとゆーか・・なんでしょね?
オカルト+わぁい?2巻まで読んだカンジだと。
カミヨミになんとなー・・く似てるかな?
帝月と上羽がわぁいなのとオカルト的な雰囲気だけで全然似てないかもしれないけど。

ついでに今日、出掛けてる間に我が妹様が来てたらしく、
ベッドの奥に仕舞っておいたマンガと引き換えにどっちゃりとマンガを置き土産に。
何だろうと開いて見たら漫画版バトルロワイヤル1~14巻・・
分かんねえ!相変わらずあの女の趣味がわかんねぇよ!!

そういやマンガ版は読んだ事無かったのよね・・いい機会だし纏めて読んでみるかね。
原作も映画も見たコトないけど。ネタとしてしか知らないよあの作品・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

印

バトルロワイヤルは個人的に漫画版の方がバイオレンスで面白いと思う
バロン・ゴング・バトルの人、ヤングチャンピオンに移ってタガが外れたんだろうな
by 印 (2006-02-19 09:43) 

CygL

>印さん
マンガ版バトロワは昔ッから「アレはヤバい」って話よく聞いてたんだけどね
絵柄で今までスルーしちゃってたのですよ・・
by CygL (2006-02-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。