SSブログ

三国志大戦2ゥゥ!! [日記]

ホントにムービー出展で出てきよったァァァァ!!
今帰ってきて真っ先にam-netさんトコのムービー見てきたんだけど
イカンいやもう興奮してもうて。象が!象が!!

ムービーに出てきた武将がイマイチ誰か分からん・・
・・?、曹操、・・?、王異、馬岱、・・甘寧?、張飛、・・周瑜?、呂布
かなぁ。ちょっと調べてみないと。

1のカードは使えるようになるみたいだけど、
アヴァロン形式だとすると旧カードは排出ナシになる・・のかな。
能力だけ変更されて。新カードの表記はちゃんとしてるけど旧カードは表記元のままで。

夏頃稼動とかってウワサだけどどんな早くても秋だよねぇ・・
とりあえずそれまでにバージョンアップ一回か二回して欲しいトコですが。

あとオペレーターにちゃんと筐体売ったげて下さいホント。
今ぐらいの台数でも問題ないとは思うけど、欲しいトコはホント欲しいだろうし。


他の日記はまたあとで。
つっても三国志大戦プレイしたのとマンガ買ったコトくらいだけど!


・・で、アッチの更新終わってぐったりしながらメシ食って
なんか色々巡回したり風呂入ったりしてたら
もうGARO始っちゃったりしたんで今日はコーコーまーでー・・ウウッ・・
今日はもう買ってきたマンガすら読めそうにないのう・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。