SSブログ

神楽のエロさに今更気付いたり [日記]

北斗の4ってあんなに辛かったっけ・・・
3時間くらいしか打ってないのにボコボコにされたヨー・・
初当たり4回・2連2連2連単発じゃどうしようもないんだケドサー・・
北斗は6以外信じちゃダメって分かってるんだけど、つい・・

なんかどの台でも中間設定って分かってるとブッこむか否か悩むのよね。
・・大概ブッこむんだけどさ!
吉宗や番長だと初当たりまで頑張るかなーってカンジだけど、
機械割105%くらいの台だと普通にブッこんじゃうからなぁ。
悪いクセよね・・


にしても今日やったコトが北斗以外だとあずまんが全巻読み直したコトくらいしか。
ヤー、アレももう連載開始から七年ですよ7年。終了からだと3~4年か。
そんな前でもないと思ってたのにのう・・時の流れは早いモンじゃて・・

アニメはやってたのは知ってるけどあんま見てなかったのよね。
当時は深夜アニメあんまり見てなかったし。
今思うとちょっと後悔。OPだけはハッキリ覚えてるんだけど・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

NO NAME

>時の流れは早いモンじゃて・・
大丈夫、跳ね返した
by NO NAME (2006-02-17 01:53) 

印

アニメは賛否両論あるけど、綺麗にまとまってる良作だったよ
今からでも見てみるべし
by 印 (2006-02-17 07:58) 

CygL

>大丈夫、跳ね返した
私の時間とりました?とりましたよね?
かえしてー かえしてー

>印さん
修学旅行の話だけキチンと見たんだけど他が・・
近所にレンタル置いてないからなぁ。
ちょっと遠いけどアニメレンタル充実してるレンタル屋のカード作るか・・
by CygL (2006-02-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻痺矢と暴虐三国志大戦2ゥゥ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。