SSブログ

35 [日記]

コミックナタリー - 高橋留美子、自宅で「あのポーズ」実演。祝35周年だっちゃ

http://natalie.mu/comic/news/90935

るみこあの歳で5日で原稿完成させるのか‥
意味が分からないすぎる‥
35周年と言いつつあと10年後も余裕で書いてそうで怖い


 ・・・


今週のジャンプ


無刀ブラック
うん剣心だコレ
絵は上手いんだけどうーん‥
面白くなるかちょっと不安


ワンピ
ベラミーさん敗退かぁ、何しに出てきたの‥


暗殺教室
渚くん男子確定!
わざわざ作中でツッコまれてて吹く


ソウルキャッチャーズ
いきなり濃い幹部クラスを並べるのはいいと思う
‥けど書き分け微妙だにゃー
キャラにもっとクセつけても良かったんじゃないかしら


ナルト
とーちゃん強すぎ問題


トリコ
ホモい!めっちゃホモい!
イチャラブ回想だけで1話使いよった‥


ニセコイ
お嬢かわいい!


クロスマネジ
無自覚な嫉妬いいよね‥いい‥


キルコさん
いい最終回だった
見事な打ち切られっぷりとも言う
キャラは良かったんだけどねぇ‥勢いは初速だけじゃったのう


今週は以上
次号の新連載より終わりのセラフの方が楽しみだったりします
とっくに単行本出てるのに読んでないのよね
面白いのかしらねぇ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

NO NAME

本能に続いてこっちも停止はかなC
by NO NAME (2013-06-19 23:39) 

小太郎

残念ですね
by 小太郎 (2013-07-04 17:18) 

CygL

お久しぶりです
ブログにログイン出来なかったとはいえ間が空いて申し訳ない‥
不定期ながら再開しますのでまたよろしくですよ
by CygL (2013-07-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XXXお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。