SSブログ

久 [日記]

気づいたらサッパリ日記サボり君でダメね!
忙しかったり遊び歩いたりしてるせいなんだけどね!

その割に特にどっか出かけたり何かしたりもしてないのですが
GW中のイベントはタイミング悪くてことごとく行けなかったしなー‥
明日あたり近場でいいからどっか行くかな‥


 ・・・


コミックナタリー - 拷問コメディ「ちょっとかわいいアイアンメイデン」映画化

http://natalie.mu/comic/news/89939

2巻発売したので宣伝も兼ねて張っておきます
実写で映画ってのは4コマじゃ珍しいよね


 ・・・


「HK/変態仮面」5月7日ネット配信スタート 恥ずかしくて観に行けない人も安心 | アニメ!アニメ!

http://animeanime.jp/article/2013/05/04/13926.html

公開中の作品をネット配信って確かに凄いなコレ
試みとしては新しい、というかコレが成功しそうなら
公開劇場数の少ない作品とかなら
公開1ヵ月後くらいに配信したりってのも出てくるかもねぇ


 ・・・


コミックナタリー - 聖☆おにいさん入場者にブックレット配布、未収録マンガも

http://natalie.mu/comic/news/89949

えっコレ来週公開なの!?
もっと先だと思ってた‥どうしよ見に行くか決めないと

とりあえずGyaoの特別映像見てるけど中村絵の再現度無駄に高いな‥
中村マンガ独特のナレツッコミがないのもあるけどテンポちょっと悪いな‥
うーんどうしよう、1週見送って評判見てからでいいかにゃー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッフレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。