SSブログ

スタッフ [日記]

「ローゼンメイデン」7月放映開始 真紅と出会わなかったはずの大学生ジュンの物語 | アニメ!アニメ!

http://animeanime.jp/article/2013/04/27/13851.html

よかったスタッフ変わってる
‥さんかれあの監督かぁ、まぁどうなるかまだ分からんしね

しかしキャラデザ変わるとやっぱり雰囲気変わるねぇ
桃種っぽくなってるのはいいわぁ‥
動いてるとこ早く見たいねぇ


 ・・・


ガールズ&パンツァー:劇場版アニメが14年に公開決定 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://mantan-web.jp/2013/04/28/20130428dog00m200018000c.html

OVA‥はともかく劇場版!?
水島監督クソ忙しいのに大丈夫なの‥?ホントに来年公開できるの‥?
まぁ今後の展開が決まってるだけでも嬉しいけどねぇ


 ・・・


戦国乙女:ニコニコ超会議で能登麻美子ら声優陣がファンイベント - MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://mantan-web.jp/2013/04/29/20130429dog00m200007000c.html

あら3出るんだ、初めて知ったわ
桃パラもいいアニメだったねぇ‥
3出すならアニメも2期やってくれませんかね!


 ・・・



二日遅れて今週のジャンプ


ワンピ
ブルーギリーの足がキモすぎて吹く


暗殺教室
渚くん覚醒しすぎだよ!
しかも色気たっぷりでコレは‥


ムーンウォーカー
許斐先生久々のWJ掲載だ!
即ミッツで吹く
得意なエモノが弓はともかくその場で作り出して吹く
能力モノで1ヤードの制約あるのに明らかに1ヤード超えてて吹く

コレはコレで面白いんだけど昔に比べると大人しくなったかなぁとは思う
テニヌは現在進行形でブッ飛んでるけどね‥


めだか
いい最終回だった‥のかな、いや良かったとは思う
ずっと展開が早かったのは良かったし、終盤面白い話もあったとは言え
もうちょっと早く終わってても良かったと思うんだけどねぇ
ともあれお疲れ様でした
ってもまだくまがーさんの読みきりとかあるみたいだけどね


トリコ
ゼブラ強すぎ問題
せつのんも負ける気しないけど、だからこそ死にそうなのがちょっと怖い


てとくち
河下もWJ久しぶりだねぇ
タイトルからしてドスケベ漫画かと思ったら別にそんなことはなかった
SQ連載みたいだけどラブコメなんかねぇ


クロスマネジ
すごいちゃんと少年漫画してて面白い‥
前回も言ったけどなんでコレを最初からやらなかったの‥


今週は以上
ハングリージョーカーとキルコさんアウトで他は生き残りそうね
次号はキングダム載ったり終わりのセラフ載ったり大変ねー
あと新連載も開始ねー、今回はどれくらい生き残るかねぇ‥
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

小太郎

最近本気でツィッターやりたいんで「分かりやすく」説明よろしくお願いします。他人だよりですいません
by 小太郎 (2013-04-30 19:43) 

CygL

>小太郎さん
基本的には一言日記なので、自分でつぶやいたり他人をフォローして発言見たり
それに対して引用したりレスをしてみたりってカンジですか

自分でもちょっと説明し辛いので、アカウントを取ってみてツイッター初心者用ページなんかを検索して見つつ
色々触ってみるのが一番だと思いますよー
by CygL (2013-05-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイアンマン3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。