SSブログ

スタッフ [日記]

コミックナタリー - アニメ「げんしけん 二代目」は今夏放送、監督は水島努

http://natalie.mu/comic/news/89419

あらマジすか
イカ娘コンビじゃないスか
これは見よう

原作も結局追っかけてないなー
今4巻くらいだっけ、まとめて読んで見るかねぇ


 ・・・


コミックナタリー - スーパーダッシュ&ゴー!休刊、連載作は今夏WEBへ移行

http://natalie.mu/comic/news/89472

やはりダメじゃったか‥
スーパーダッシュ自体アニメ化してもあんまり盛り上がらない作品が多い気が‥
ベントーはまぁまぁだったけど原作と全然違うんだっけアレ


 ・・・


一日遅れて今週のサンデー


ケンイチ
裸祭りすぎる‥
他の決着は結構アッサリじゃのう


マギ
アリババくんの扱いが見事すぎておなかいたい
必殺技お披露目邪魔される主人公って‥


KEI
たまたま公園で焼身自殺してたとかで限界だった
ネームがミッシリしてきたこと以外は悪くないと思うんだけどにゃー


銀の匙
親父は言葉足りなさすぎる‥
それでも入院した時よりは八軒くん成長したねぇ


今週は以上
マギは1ヶ月休載とか勘弁して下さい‥
シンドバットは絵ェ違うんですものー
中身は面白いかもしれないけどねぇ‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殺せんせー風アイアンマン3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。