SSブログ

殺せんせー風 [日記]

コミックナタリー - ルフィや黒子が殺せんせー風に!ジャンプキャラ勢揃い

http://natalie.mu/comic/news/89201

やだルフィ違和感ないわ
見た目に個性のあるキャラはうまく融合してるけど
両さんだけはパーフェクトに両さんだな‥


 ・・・

コミックナタリー - 次号ヤンマガで「カイジ」再開、いよいよ和也と対決へ

http://natalie.mu/comic/news/89210

休載してたのも初めて知った
やっとあのクソみたいなゲーム終わったのか‥
アレも何年やってたんだ


 ・・・


今週のジャンプ


暗殺教室
まさかの渚くんご指名ですよ!
ボコられるとも思わないけどザックリ刺すのもアレだし
かと言って圧倒するのも違う気がするし‥どうオチつけるんだろう


ワンピ
ベラミーさん誰だっけ‥ダメだサッパリ思いだせない
空島のあたりだと思うけどサッパリだ
とりあえず噛ませ扱いになるのは分かる


ダークボーン
相変わらず絵はいい‥んだけど正直微妙!
ぬら孫は墨絵好きだったからにゃー
あと女の子が少なかったのも残念、この人すごくいい女の子書くのに


ぶらんにゅースクールデイズ
なんかこう‥叶!ってカンジの読みきりだった
絵もテンポもいいんだけど話が‥うーん


トリコ
ウーメン梅田参戦はちょっと残念だ‥
この人は普通のギャグキャラでいて欲しかった


ソーマ
浴衣おっぱいより筋肉に作画リソースを割きすぎる‥
あとまた一色先輩がホモみたいになってる‥


ニセコイ
マリーかわいい!


クロスマネジ
あれなんか普通に試合描写面白いよ‥?
なんでコレが最初から出来なかったのよ!


今週は以上
椎橋に叶となんだか少し前のジャンプみたいだったねぇ
次号は‥河下か、でも原作ついてるからどうなるかな
と思ったらコレジャンプSQで連載決まってるんじゃん

めだかちゃんは合併で華々しく最終回かねー
あと2本ほど終わりそうだけどどうなるかにゃー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2期スタッフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。