SSブログ

拡大 [日記]

「HK/変態仮面」拡大公開へ 女性にも人気の秘密はSNSの積極展開 | アニメ!アニメ!

http://animeanime.jp/article/2013/04/20/13764.html

あらおめでとうございます
ボクは色々あって今週も見に行けそうにないです‥
くそァ!GWには絶対見るんじゃァ!


 ・・・

ルパンVSコナン:夢のコラボが初の劇場版アニメ 12月に公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://mantan-web.jp/2013/04/20/20130420dog00m200001000c.html

おお、またやるんだ‥って劇場版かよ!
前のコラボ面白かったしねぇ、でもアレももう4年前かー

前回と同じスタッフならまぁ安心して見れる‥かな
でも見に行くかどうかは評判聞いてからの方がいいかな‥


 ・・・


電撃 - 3DS『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』が2014年初頭発売へ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/627/627335/

リメイクじゃなくて2なのか‥
コレ当時プレイした時は最初は裏世界行く前にギブアップして
何年後かに再チャレンジしてやっとクリアしたっけなぁ
懐かしい‥もう22年も前になるのねぇ発売したの


 ・・・


コミックナタリー - 「ひだまりスケッチ」へちょ顔ゆの再現したシルバーリング

http://natalie.mu/comic/news/89003

再現度高すぎる‥
でもコレ別にシルバーである必要ないスよね
デカいプラのリングにキャラのSD顔プリントするだけでもインパクトありそう
‥でもなんかもうそんな商品ありそうだな、そして売れなさそうだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッフ2期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。