SSブログ

スタッフ [日記]

コミックナタリー - アニメ「銀の匙」はA-1 Pictures制作、ビジュアル公開

http://natalie.mu/comic/news/88839

監督はオカルト学園やSAOの人かー
両方とも演出は良かったねー

んで脚本はうさぎドロップの人
コレは良かった‥マジで良かったなぁ‥
この時点だととりあえず期待して良さそう

にしてもキービジュはアレね、全体的に美人になってるわね
御影が普通にかわいく‥おっぱいも増えててこれは‥


 ・・・


コミックナタリー - 「男子高校生の日常」が実写映画化、3バカに菅田将暉ら

http://natalie.mu/comic/news/88884

実写映画‥?なんで‥?
アレを実写でやって何が面白いんだ
‥ホントなんでゴーサイン出たんだろうコレ


 ・・・


今週のサンデー




銀の匙
おとんがまたラスボスみたいになってる‥
前回と違ってオチ担当扱いになってるからマシだけど
また次回胃が重い展開になるのかな‥おかんいるから大丈夫かな


りんね
ヤンホモが絶好調すぎて腹筋がつらい
いいキャラすぎる‥言い逃れできないレベルでホモだけど


ケンイチ
やだ田中さんかっこいい‥けど死亡フラグだコレ


マギ
無事だった?と思ったら部下しっかり消し炭じゃねーか!鬼か!
アリババくん魔装できてるのはいいけどムキムキやな‥
てゆーか1年でデカくなったなホント


今週は以上
読みきりはちょっと微妙、というか見辛いのがちょっとにゃー
LINEのアレとささみさんはそろそろ終わりかなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興行成績拡大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。