SSブログ

のみ [日記]

今日はジャンプ感想のみでー


 ・・・


今週のジャンプ


トリコ
あれブランチ普通に勝っちゃった‥
結局敵の名前覚えられなかったな‥


暗殺教室
変態だー!
外道だー!
うんうん期待通りだねー
人間相手の中ボス扱いでE組全員で相手することになるのかな


ワンピ
結局大将だった座頭市
しかしキャラ増えまくりだな‥


WCフレンズ
保健室の死神の藍本が本気出してきた!
コレだよ‥まさにコレだよ!
こーゆーのでいいんだよこーゆーので!
実際この人コメディとか書かせると最高だったのに
シリアスがクソすぎたからなぁ‥

ただ今のジャンプで百合コメディとか大冒険どころの話じゃないので
コレが連載になることはないかな‥
でも次に連載する時は是非コメディメインでやって欲しい‥


ナルト
えっ結局サスケ考え改めちゃうの
火影大集合とか最高に盛り上がってるけど最終的にどう転がすつもりなんだろう‥


めだか
いい最終回だっ‥終わんねーのかよ!


今週は以上
クロスマネジがもしかしたら延命するかもしれない
というか今週のケツから3本終わるとしたら可能性高いのよね
別に今回負けても話続けられるし

あと地味にソーマとトリガーが安定してるのよね
両方最初はすぐ終わると思ってただけに意外だ
いやまぁ新しい漫画が盛り上がるのはいいことなんですけどね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興行成績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。