SSブログ

蟻 [日記]

HUNTER×HUNTER:キメラアントの「女王」役に“メーテル”池田昌子 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://mantan-web.jp/2013/04/14/20130414dog00m200042000c.html

あれキメラアントやるんだ
‥色々アレだけど放送できるのかな?
でも完結はしてるから話としては問題ないかー

一応最後までやってゴンさん復活してオヤジと話をしてってあたりで終わらせるのかな
まあ原作もそこまでしかないしね!
連載再開いつになるんだオラァ!


 ・・・


5分アニメ:急増の理由は… DVD不振の切り札となるか - MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://mantan-web.jp/2013/04/14/20130413dog00m200034000c.html

そーいや増えたねぇ5分アニメ
ちょこちょこ見てるけど30分アニメ以上にセンスの差が出る気がする
ヤマノススメなんかはものすごい出来良かったけどまんがーるはアレだったし
4コマ系は相性いいね、詰め込めるし
てーきゅうは良かった‥アレ3分どころか実質2分とかだったけど


 ・・・


ドキドキ #11

新バンクいい‥ハートのウィンクがヤバい‥
今までの技の上位互換なだけかと思ったら最後でバッチリやられました
ありゃ反則だよ‥

マナさんが生徒会長してるトコなんだか久々だったけどやっぱりいい‥
六花さんに愛してるってナチュラルに言っててこれは‥やはり夫婦‥


ベールさんまさかの単独出撃からの再敗北
‥この短期間で2度もボコボコにされた幹部って初めてかな
今回ジコチューと合体したのに見た目からして酷かったしなぁ‥
シリアスだった雰囲気台無しだよ!

今週の岡田、巻き添えでやられるだけでもヤバかったのに
普通に入院してて腹筋が死ぬかと思った
この人ホント色んな意味で新しいな!


次回は弟子入り!

http://asahi.co.jp/precure/story/backnum_12.html

男じゃねーか!
コレが女子生徒だったらなー

あとチラっと謎の新キャラが出てたけど新幹部かしら
いい‥コレはすごくモノな気がする‥
このタイミングで出てくるってのも今までにないし
ホント今回のシリーズは色々読めなくて楽しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声優発表のみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。