SSブログ

ランキング [日記]

映画興行成績:「探偵はBARにいる2」初登場2位 「県庁おもてなし課」は3位 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://mantan-web.jp/2013/05/14/20130514dog00m200010000c.html

聖お兄さん思ったより低いなー
シュタゲがまた10位以内に入ってきてる‥恐ろしい‥


 ・・・


『メリダとおそろしの森』メリダのイメチェンに非難&不満が爆発! - シネマトゥデイ

http://www.cinematoday.jp/page/N0052984

これはディズニーがアホすぎる‥


 ・・・


「トイ・ストーリー」新作は『サイコ』に影響を受けたホラー!メインキャラはジェシーに! - シネマトゥデイ

http://www.cinematoday.jp/page/N0053008

やだ超見たい
超見たい!!

前々から言ってるけど短編寄せ集めでいいから劇場でまたトイストーリーやって欲しい
ロングストーリーは‥無理だろうなぁ、やったら凄い蛇足になりそう


 ・・・


今週のサンデー


シンドバット
絵がヘタなこと意外は割と違和感なく読んでることに気づく
思ったより子供編長いな‥というか4話全部子供編だなコレ
読者が一番読みたいのは青年編だと思うんだけどねぇ
そのうち本編中断してもいいからやってくれないかね


ケンイチ
見開き連続するほどのサイコっぷり
田中さんが一気に色んな意味でこわい人になった‥


月光条例
エンゲキブ参戦は燃えるけど死亡フラグすぎる‥
実際最終決戦なのに味方少なすぎるよねぇ今回
まぁ多すぎてもからくりの時みたいに死にまくるんだろうけど‥


KEI
秘書の痴女っぷりがひどい
勝手にアップデートする脳みそ便利すぎる‥


出雲
親父の話普通に面白いんだけどときめく出雲が気になりすぎる‥
なんか最近ホモっ気多いよ!


銀の匙
たまにシワの書かれてないママンが美人すぎる
八軒もかっちょいいのう


DM
あまりのトンデモ設定っぷりに笑うしかない
死者出しまくってる実験をカードショップ一店で続けてたとか
小規模にも程がありすぎる‥


レジチョイサーよしえ
またギャグか‥と思ったら割と面白かった
連載‥はコレじゃ無理かな、出オチすぎる


今週は以上
ゲッサンの連載作がケツに載っててビックリした
まぁまぁ面白かったけどココまでするほどじゃない気が‥
次号またアリス載るしちょっと他紙連載の作品に頼りすぎじゃないスかね
雑誌の垣根を取っ払って知名度上げるにゃいいんだろうけどさ
‥ってもクソみたいな広告だけ19P載せた裏サンデーの時よりはマシか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃんぷXXX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。