SSブログ

新スタッフ [日記]

コミックナタリー - 「マケン姫っ!」再びTVアニメ化、新スタッフで始動

http://natalie.mu/comic/news/90218

1期と比べてガラっと変わったわねぇ
きっとすごいおっぱいアニメになるんだな‥


 ・・・


「劇場版 STEINS;GATE」に未公開エピソード 来場者特典に書き下ろしショートノベル決定 | アニメ!アニメ!

http://animeanime.jp/article/2013/05/07/13957.html

また即無くなりそうな特典を!
なんだかんだで評判いいから見に行きたいけど特典狙いだと厳しそうね‥


 ・・・


今週のサンデー


シンドバット
大高っぽい絵なのはともかくまだお話はイマイチねぇ
子供時代はサクっと終わらせて青年編みたいよボカぁ


KEI
このトンデモ推理がクセになってきた
しかも推理の根拠がチートってところが堪らない
前回に比べてセリフも見やすいしもしかしてコレ面白いんじゃ‥


銀の匙
うんこ野郎だけ手書きで吹く


出雲
はいアウトー!完全にアウトです!
単行本で修正入るんじゃないだろうか不安になるアウトっぷりだ


神のみ
身体にラクガキでちょっと反応した自分を戒めたい


今週は以上
ささみさん終わったけどアニメも終わったしねぇ
アニメは‥うん‥
そろそろまた新連載でもやるのかねぇ、KEI入ったばっかりだししばらく無いかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レポじゃんぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。