SSブログ

「閉店なんでそのボーナスで終わりで」 [日記]

閉店1時間前に4以上確定・711の番長に着席。
連M行かなくても初当たりビックなら楽しめるからいいやウヒヒと思って打ってたんだけど、
930くらいのG数解除っぽいのから見事に連M突入
→消化しきれずに閉店のコンボを食らったワケで・・ウウッ・・

なんでこんな時に限って地味に引き強いかなぁ・・
しかも端数24枚(等価)とかだったしね・・会員じゃないから貯玉出来ない店だったんでグッテリ。
でも違う台で、1G連確定して番長ランプが煌々と輝いたまま終了してた台もあったし、
まぁソレよりはマシ・・かなぁ。どうすんだろアレ。

実際でも爺ビック夕焼けで閉店とか、GOD降臨して100Gくらいで閉店とか、
おそ松チャンス90%ループ中に閉店とかも聞くからなぁ。
閉店間際は余裕持たなきゃダメって分かってるんだけどね・・


昨日のローゼンファン感でもフィギュアの話出てたけど、
ワンフェスでもYUJIN以外から立体モノ出るって発表あったのね。
どこだっけ・・前髪がメットになってた以外はよく出来てたっぽい真紅様が。
でも秋発売予定とかだからなぁ・・っても今年もまだ人気続いてそうで恐いけど。

あ、ファン感レポはものっそい詳細なのがオトウフ/マテリアルさんトコにありました。
リンクは自粛。ググれば出てくるしね。
つーかよく場内アナウンスのセリフとか覚えてンなぁホント。


他に書くコトもないんであとでジャンプの感想とか書くかも。
ウソついた。ジャンプ普通過ぎて書くコトねぇ・・
越前が手塚ゾーン使ったくらいだし。
D-grayはまた休載かぁ。大丈夫かねあのマンガはホント。
ジャンプの代原は大体ギャグな上につまんないからグッタリなのよね・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

GG

真田さえできない手塚ゾーン・・・
でも、それを樺地は見よう見真似でできたのですよねw
跡部の使っている今の技も樺地ならすぐに真似できそうだw

エヴァ2打ちました。
えーっと…
3分のミッション中に使徒予告を出せってので、残り30秒ほどで第10使徒との戦いになったのにはずれました。
何これ?
タイトル予告からの使徒予告に入っての戦闘じゃないとダメなのかな?
とにかく期待度の高いリーチをはずしたのには変わらないか。
仮にタイトルからだとしたら勘違いする人多そうだ…
とにかく魂のルフラン聞くまでがんばります。
by GG (2006-02-21 14:13) 

CygL

>GGさん

樺地さんはスゴイっすから!なんでも出来るッスから!
技はコピー出来てもいっつも地力で負けてるけど!

>エヴァ2
何か初打ちした友人もアツいリーチは普通にスルーして、
微妙なリーチでぽこぽこ当たるって言ってたなぁ・・
なんでしょね。演出解析出るまで待ちカシラ。

俺はまだ打ててませんけどねー・・
ホームにXF入ったから体調良くなったら打ちに行く予定
by CygL (2006-02-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。